トップページ | 10月 »

2015年2月11日 (水)

うでまくら

うでまくら
休みはだいたいこんな

|

トップページ | 10月 »

コメント

いい顔してますね(笑)休みの日はきっと私がこんな顔してワンと寝てると思います。

今日は久しぶりに公園に連れて行って遊びました。雪がいっぱいあってラッセルラッセルでした。仕事がいっぱいいっぱいで心が折れそうになるとワンとのこんな時間がとっても幸せです。

投稿: 百合絵 | 2015年2月13日 (金) 14時58分

百合絵さん、こんばんわ
冬はこれだから好きですよ。
夏はお互いに暑いので絶対近寄ってきません。

横浜市 藤井動物病院
「犬や猫を15分ぐらい撫でると、我々の体からセロトニン、オキシトシン、プロラクチンとフェニルエチルアミンという主に母性に関係あり、気持ちが穏やかになるタイプのホルモンが体に放出されるため、他人にやさしくなれ、イライラやキレる事がなくなるなど効果は抜群です。毎日15分撫でて下さい。」
だそうです

毎日ただ遊んで食べて寝ているように見えても
ちゃんと仕事してるんですね。

投稿: けい | 2015年2月13日 (金) 21時39分

のんさんうでにのる、の巻。
満たされたお顔ですねぇ。(^-^)

実はうちにワンコならぬヒトのこがやってきました。
同じようにうでまくらやら、ひざの上やら。
あったかくて幸せな重みです。
(ときどき関節が冷や汗を流しますが)
ただいま7キロ。
毎日15分なでなでの効果、ありそうです。

そうそう、やっとこさココナッツオイルがみつかって、りんごのソテーができました〜。
いためた果汁とオイルの液体部分がとってもいい香りでおいしいです!むしろ液体部分をたくさんつくってなめたいなぁ。(^^;)

投稿: ともこ | 2015年2月27日 (金) 16時21分

こんにちは。はじめましてm(_ _)m

のんさん可愛いなぁと以前からブログを拝見していました。
最近、投稿がなく、また過去の投稿もなくなってしまって少し残念です。
けいさん、のんさんお元気でしょうか。
暑い日が続きますが、どうぞお体にお気を付けください(*゚ー゚*)

投稿: めいこ | 2015年6月24日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 10月 »